

今日、加賀九条の会による、「戦争反対」、「平和を守ろう」とスタンディングに、参加しました。
昨日、アップしたての「デモカレンダー」を見て、小松から電車で駆けつけてくれた20〜30代の女性も飛び入りで参加してくれるなど、13人が参加してくれました。
「デモカレンダー」と言う便利なアプリのおかげで、他市からも参加してくれるようになり、広がりを感じます。
また、「憲法改悪」に反対する署名も少しずつ増えつつあります

6月14日、28日にも11:00~12:00の予定で「アビオシティ加賀店」正面の交差点付近にてアクションが予定されています。
お時間のある方はぜひご参加ください。











