お知らせ

10月3日投開票の加賀市議会議員選挙が告示されました。一色しんいちへのご支援をよろしくお願いいたします。

カテゴリー:

加賀市議会議員選挙が9月26日に告示されました。

出発式には約80名の方にご参加いただきありがとうございました。

私はコロナ対策や子育て・福祉の支援で、PCR検査の拡充、小中学校の給食費無料化、子どもの国保税ゼロ、介護保険利用料の減免制度の実現めざして頑張る決意を述べさせていただきました。

選挙の方は定数が18人に対して、21人が立候補する少数激戦の選挙戦になっています。

これまでの日本共産党の市議が引き継いできた「困った時は共産党」の思いと暮らしや命を守る相談活動、議会での追及をさせていただくため、一色しんいちへのご支援をよろしくお願いいたします。

今回の選挙はこれまで長年にわたって市政のために力を尽くしてきた新後ゆき子市議の議席を必ず引き継ぎ、加賀市に日本共産党の議席を引き続き送り出していただく何としても負けられない選挙です。

ぜひ加賀市にお知り合いのいらっしゃる方、少しでもお手伝いいただける方のご支援をよろしくお願いいたします。

2021年9月26日  加賀市議会議員候補  一色しんいち

© 2021 - 2022 石川県加賀市議会議員・一色眞一 日本共産党