活動日誌

議会だよりを発行しました

カテゴリー:

市議会議員になって、初めての「議会だより」が、出来上がりました。

加賀市委員会の皆さんの「こうしたら良いではないか」、「ここはこんなまとめ方が良いのではないか」等々アドバイスを、いただきながらようやく完成したものです。

昨年12月議会の質疑をメインに据えた紙面づくりです。さっそく、地元5町750世帯に配ります。そして、市内の支持者&後援会の皆さん宅には郵送で届けます。議員として議会での活動をお知らせするのは当然だと思います。

こうした活動をとおして、市民と議員とのキャッチボールが、市民が政治に参加するきっかけになればと期待しています。

© 2021 - 2024 一色眞一:石川県加賀市議会議員・日本共産党